iPhoneの種類を詳しく紹介

iPhoneの種類を詳しく紹介

  • 6シリーズ

    iPhoneシリーズにおいて現在でも根強いファンが多いのが、iPhone6シリーズになります。5に比べると機能性も高い事に比べ、こうした特徴が有ると言えるでしょう。

    まず、スピードの違いです。iPhoneは元々反応速度が高く、サクサクと進むことが特徴でしたが、5から6に移行するに辺り、フリーズする機会も減ったと感じるユーザーは少なくありません。反応速度が速くなり、ストレスフリーになった点が、人気の理由の1つとして知られています。

    次に、予算面です。iPhoneシリーズの中でも非常に低価格となっているタイプで、高速かつ高性能でありながらこの価格帯は、非常に魅力的として知られています。特にSEの場合はより低価格で購入が可能で、パフォーマンスも申し分無い事から、高い人気が有ると言えるでしょう。

    そしてバッテリー面です。特に大きさを重視しないという方で、出来るだけ大きなバッテリーの商品を使いたいという方に人気が高い、6s plusの場合は、非常に充電が長持ちするのが魅力として知られています。もちろん、手が小さい方が片手で操作するのは難しいという難点がありますが、その分、連続通話時間10時間など、バッテリーのパフォーマンスは充実していると言えるでしょう。