iPhoneの種類を詳しく紹介

iPhoneの種類を詳しく紹介

  • 7シリーズ

    何かと使い勝手が良い、質の高いiPhoneシリーズが欲しいという方には、7シリーズが人気があります。7シリーズの場合は主に、このような特徴があるでしょう。

    まず、7と7plusの場合、防水加工が施されており、水深1メートルの水に30分間水没しても、水が浸入しません。この最強な防水加工により、日常生活で万が一の事があったとしても、安心して使い続ける事が出来るでしょう。日頃から水場にiPhoneを持っていく機会が多いという方にこそ、7と7plusがおすすめです。

    次に、iPhone7シリーズの場合は、最もパワフルなA10プロセッサー、画質がバツグンのf/1.8レンズ搭載。更に、大きい音が出るスピーカーまで搭載されており、機能性が充実している点が特徴と言えるでしょう。6シリーズに比べると格段に機能性が高まっており、ライフスタイルに合わせた、望んだ通りの使い方が出来ると言う点が、7シリーズの大きな魅力として知られています。

    また、バランスの取れているモデルを探している方に、7シリーズは人気が高いとして知られています。価格面もそうですが、バッテリー面、機能性、反応速度、どの面に関しても非常にバランスが取れており、非常に使い勝手の良い点が特徴です。