iPhoneの種類を詳しく紹介

iPhoneの種類を詳しく紹介

  • 最新機種は?

    iPhoneシリーズの中でも最新機種として先日発売されたのが、iPhone8シリーズ、Xシリーズです。いずれも今までの商品とは比べものになれない最新スペックを搭載し、iPhoneユーザーを魅了し続けています。

    まず8シリーズに関しては、背面の違いが一目瞭然。航空宇宙産業でも活用されて居るアルミニウムを素材に使った特殊加工を施し、強い耐久性を持つ構造に作り替えられたのが特徴です。ストレージの容量は64Gと256Gの2種類を展開し、大きめな容量が特徴とされています。よりスピーディーに、より画質の美しさを求めた結果完成したアイテムとして、非常に人気のあるシリーズと言えるでしょう。

    次に、10周年記念モデルとして発売されたのが、Xです。iPhoneの特徴として知られるホームボタンを無くし、全面を画面にした新しいタイプのシリーズで、より大画面で、美しいスクリーンで、画像や動画をチェックする事が可能になりました。もちろんスペックも充実。記念モデルにふさわしいハイスペックアイテムとして、人気があるでしょう。

    いずれのモデルもケーブル充電以外にも、ワイヤレス充電対応という点も魅力。充電台に置くだけで充電をすることが出来る近代的な方法が用意されています。